マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヽ(´・`)ノ フッ・・・

いやー今年ももう残り少ない(というか明日で新年だ(爆

今年は新生活で色々と忙しかったかもしれませんが
充実&楽しい生活を過ごせました☆
来年はまた忙しいですが・・・
とりあえず・・・頑張るしかないか~(そうだろ(蹴

音楽好きな自分には今年どんな曲が印象に残ったか・・・
なんとかく書いてみようと思います

■「Keep It Goin’On」三浦大和
■「Come Home」Emyli
■「ハッピー・エンド・レターズ」東京エスムジカ
■「Let's go faraway」Sowelu
■「Darling」名取香り
■「この街では誰もがみな自分以外の何かになりたがる」The Ivory Brothers
■「彗星」Salyu
■「Ah あなたに会いに行かなきゃ」高岡亜衣
■「Beautiful」加藤ミリア
■「Love,needing」倉木麻衣
■「DOPAMINE」m-flo loves EMYLI & Diggy-MO’

とかかな?(多いかな?
まだまだあると思うんだけど・・・こんなもんでヾ(°∇°o)ノ
順番は適当なんで♪来年はどんなお気に入りの歌が増えるのか楽しみですね~

今日は家でのんびりと紅白でも視ようと思います☆

2006年もよい1年であるといいなヽ( ̄▼ ̄*)ノ
[PR]
by kanotono | 2005-12-31 16:13 | 日常