マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日々しんどい(何


Mステに平井堅さん、キャプテンストライダムが出てたんで
久々に番組チェック・・・
やっぱり私が一番好きなレコード会社はSony Musicなのです(´∀`)
来週も平井さんが出るのでチェックです
ほんでYUIや久々に出る宇多田ヒカルさんもチェックしつつ・・・
他?他は興味がな・・・(殴
メインはやっぱ平井さんで♪(何

最近気になっているアーティスヽ(^◇^*)/ 

「Fonogenico」
たまたまMTVのCM(?)で見てメロディーとかが気に入って
気になっている一組のアーティスト

最近よく聴くCD・・・(* ̄ー ̄)v

風味堂「風味堂」
飽きない程度に聴いてます(ぉぃ
どれも口ずさみやすい曲だし、今の自分の心にしみるのだ( ̄― ̄°)ぐすっ

堂島孝平「SMILES」
独特のある歌い方や歌詞なので好きだ
昔我が大学に文化祭に来てたのでびっくりした(何
やっぱお笑いより歌手がええ(無理な話なのだ(なぬ


来週も頑張ろう   精一杯頑張ろう・・・

卒論何するかなんも考えてへんから、その辺もどうにかせんと・・・


天むすは愛○県名物だけど、実際は我が県の名物らしい・・・(何故いきなり?!
[PR]
by kanotono | 2006-06-10 22:06 | 日常