マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

運は他に回らばいいな(何

先ほど(そうね~8時前かな?(何
某音楽番組に「今日のテーマ」
というがあったので、初めてメールしたところ・・・

最後の最後に・・・

読まれたぁぁぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)

まさか読まれるとは思ってなかったんで
TV見てて、テンションあがってた(ぉ
しかも、毎週見てる番組だから、嬉しさも倍ねw

リピート放送もあるから、もう一回見ようかな~(ぉぃ

そのテーマ内容は・・・( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ(撲殺
ま~携帯の送信アドレス見れば・・・
証拠はあります(なら書けよ


あ!マジで卒論考えないと(まだだったのか(死

とりあえず、ゼミで勉強したのをテーマにしたほうがいいよな~とは思ってるんで
そうゆう方向にはする予定。

他のテーマでもいいんだけど・・・どうせならこれから先
ためになるものがいいからねw

どんなのにするかは、案は2~3こあるので
資料次第で考えようと・・・・

ってか・・・厳しいぞwしかもいちいち細かいw
去年よりは色んな意味でうるさいので卒業できなかったら
ゼミの先生に言い訳でもしようかな(ぉぃ(ってか責任かぶせるなよ(蹴

早めに楽したいから、夏休みに頑張りたいかも・・・
(そういや去年も勉強するって言っててしてなかったな~(死



記事整理してたら必要なものも消してしまった・・・ご迷惑かけてすみませんでした。
同じ失敗は次はしません。
[PR]
by kanotono | 2006-06-29 21:13 | 日常