マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとつだけ叶う夢があるなら・・・

今年もナツイチがやってきたぁぁぁ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

2002年からひそかに夏の楽しみ。

今年はプレゼント応募がないのね( ノД`)

これも当たるか当たらないかの楽しみの一つだったのに(しらねーよ!!

去年当たったのにな~(なぬ?!(図書券w


村山由佳さん、乙一さん、石田衣良さんの本などなど・・・
読みたい本がたくさんあるのぉ~

漫画より、小説のほうが好きな私。

今年の夏は読書万歳で・・・(何

その前に読み終えてないホラー小説あるから、それを読み終えてしまおう

昔ホラー小説を結構読んでる時期があって、よく
「怖い」って言われてたの~ヽ(  ̄ー ̄)ノ(なぬ?!
怖いのは自分なのに(ぉぃ(ってか嘘言え(蹴

そして、角川書店の夏の100冊も大好きw

最近気になる作家重松清さんの本があるし、
東野圭吾さんの本も読みたいのがあるし・・・

これで、本屋に通うことも多くなるなw


初めてBank Band with Salyu「to U」PVを見た・・・

PVはさておき(ぉぃ
凄く歌詞、メロディー・・・よかった。

このCDほしいな~(何

やっぱSalyu最高やヽ(´▽`)/
[PR]
by kanotono | 2006-07-09 20:40 | 日常