マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヾ(´ー` )ノ

来週からとうとう学校かぁぁ~(´・ω・`)
金曜日に補講でお昼から・・・・
朝はゆっくりできそうなんでいいかな?
でもまー・・・提出物も出さなきゃいけないし・・・
去年出さなきゃいけないもの今出していいものだろうが?(死

そういや成人式ですな~(何
私ではないですけど,実は姉が今年成人式なのです
ついでに成人式には行かないようです(なぬ
まー私も行かないかもな~ヽ(´∇`)ノ(ぉぃ
人は多くはないんだけどね?何せ田舎の場所なんで(何

最近どうもしっとりした曲が聴きたいですね
冬のせいでもあるのだろうか?(何
[PR]
by kanotono | 2006-01-04 20:23 | 日常