マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々の再会に笑い(何

高校時代2年間だけ一緒だった
いまはもう高校の先生(私の時は講師やったんで
になった、そして私が世話した(ぉぃ(まてぃ

会った直前・・笑いかよw

「本物?!」
って言われたら
「その出っ歯本物?!」って言ってみたw

あだ名が通称「出っ歯」だったものでw
(お前つけたんだろが(殴

いや~少しの間だけど、懐かしかった(´∀`)

またの機会にあってやるか~ヾ(´ー` )ノ(ぉぃ


とうとう・・・初!!!!!

某アーティストの・・・

サイン入りポラがあたったぞぉぉ~!!!


いままで色々と当たったけど・・・

初めて生のサインを拝めた(違うぞ見れた・・・

マジで嬉しいwヾ(〃^∇^)ノ

これだから懸賞はやめれませんなw

これから某テレビのように・・・

「かのとの懸賞生活」でもしたいよね(笑

ま~生活というか、趣味の一種ですけどw

こういうときは自分の名前が有難いね(なぬ
[PR]
by kanotono | 2006-07-11 20:49 | 日常