マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3連休。。


明日も休みだと,暇だなー( ・_・)
こんな日こそ・・・昼寝するか~(ぉぃ

どこかサイトをROMって見つけたので早速・・・

誕生日占い

基本、心理テストとか好きですな☆
占いは時と場合で信じます(ぉぃ

11月29日
あなたは、人に指図するよりむしろ自分でやる方が好きな人。
機敏で衝動的、とても精力的で頭の回転が速いあなたは有狽ナ、優れた直感的判断力を持っています。
屋外スポーツや旅行が好きで、日常生活以外のことに多くの関心を持っています。
あなたは愛情深く理解のある人です。
【相性の良い誕生日】 3月29日 8月1日
【相性の悪い誕生日】 2月27日 9月1日
【刺激を与えてくれる 誕生日】 5月30日
【誕生花・花言葉】 バッカリス 開拓
【この日に生まれた 有名人】 西太后 田中絹代 尾崎豊


ぬおっ!!
早速解説を(ぇ

人に指図するよりむしろ自分でやる方が好きな人>
指図されるのは確かに嫌いかも(何
人に指図暇があるなら、自分で行動したほうが早いのでは?
という人です(ぉぃ

機敏で衝動的、とても精力的で頭の回転が速いあなたは~・・・・>
不明です(ぉぃ
頭の回転が速い?と聴けば、そうでもないかな?
でも、直感は信じるほうです、いえ、信じたほうがいいです(何

屋外スポーツや旅行が好きで~・・・>
野外スポーツは見るのは好きよ?やるのは苦手ですな(ぉぃ
旅行は好きですね、その場その場見たことない景色とか見るのが好きですな。
日常生活以外の・・・は~・・・わからない(ぉぃ

愛情深く理解のある人>
そうだといいな(ぇ


ん~あってるのか、あってないのかは半分半分?
いや?あってるのが3割とかかな?

相性がいい人、悪い人、刺激を与えてくれる人・・・

身近にいたかな?(-_-)ウーム
[PR]
by kanotono | 2006-07-16 21:49 | 日常