マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MTV。

MTVに倉木麻衣さんが出るんだね( ̄д ̄)
出る番組は結構好きで見てるので,嬉しいですな。
忘れないでチェックしようと思う。
録画できないから,とりあえず最後まで見てないと(何

MTVといえば,AYUSE KOZUEがレギュラー・パーソナリティー
している番組もあったな~(何
さすがに夜中見れないので,昼に再放送をやっているんで
そこで最近見てたりする。

AYUSE KOZUEといえば,最近夢に出てきた(何
どこかの広い会場にお客さんもいて,そこに一人一人に
KOZUEさんが,話かけにくる・・・という感じ。
自分の番になって,緊張もしたけど,そこそこ話してた。
握手もして,写真も撮ってくれる・・・というところで目が覚めた。
あと少しだったのに( ̄3 ̄)(夢はそんなもの(爆
でも,凄く「ほそっ!!」ってのだけは,印象に覚えてたりはした。
やっぱ可愛かったw歌手は顔じゃないけどw

夢といえば


・・・・


最近暑いね~(ぉぃ!!(夢の続きは!?
一度食欲がないわ~ってことがあったけど,今は全くない。
反対に「夏はあっさり系は好まない」( -з)

夏ばてにはご注意を。
[PR]
by kanotono | 2006-08-04 21:25 | 日常