マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々の・・・

結局短期ではあるけど,バイトを始めた。
8月いっぱいまで・・・
短い期間ではあるけど,交通費でないのは痛いな(なぬ
ただでさえ,ガソリン代が痛いところなのに(何
9月は・・・どこに行ってもそんなに人いないことを
狙って家でごろごろしながら過ごします(あれ?どこかへ出かけるのは??

そして,今日と明日,バイト先の会社がお盆休み(ちょっと時期がずれてるけど( ̄▽ ̄;
のため,お休み。

今日は久々に朝ぐっすりと眠れた♪
毎日7時前起きなもので(爆

明日も休みなのに,用事があるのです。
9時に待ち合わせ・・・早いわ!!Σ( ̄口 ̄
と思いつつ,行きます(ぉぃ

ってことで,出かける用事(今日)がないので,占いでも・・・

こちら

右の方にある「Special Contents」の「ストレス度チェック」

結果・・・・

「かなり複合的にストレスが蓄積している状態」・・・・Σヽ(`ロ´;)なんですと!!

ま~自覚はありますけど(ぉぃ

精神的に疲れてるのか,自分_| ̄|●

ストレスがたまると頭痛がくるタイプだったけど・・・

特に気になることから前向きに解決していこぅ。

みんな気になるやんか・・・という突っ込みはなし?(ぇ


最近聴きたい曲:風味堂「愛してる」(まだ発売してへんけどw

KOMAやんのブログリンクしました,ありがとうございます(ノ*゚▽゚*)ノ
これからもお世話になります~(え?嫌?(なぬ
[PR]
by kanotono | 2006-08-17 15:02 | 日常