マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の休みはしんどいね(ぇ

昨日昼寝しすぎたせいで頭痛でした(爆死
やっぱり昼寝してないバイトの日は
いいものだ~と感じる今日この頃。


今日は内定をいただいた会社に訪問
なにげに来年の春には社会人になりやす
やっと最近内定結果の手紙が届く・・・
結構前に結果を電話で聞いたものの・・・
「もしかしたら内定取り消しもあるかもよ~」と
夢を壊す母を心の底では恨みつつ(ぉぃ(ってか嘘なのでw),今日に至りました
特に何もなく終了。。(社長と会長との話し合いみたいな?(ぇ
1時間もしないうちに帰ってきました
帰り雨が降って駐車場まで走ったけど・・・ま~ずぶ濡れっす

何人か試験を受けている人もいたので,その人たちもいるのかな?
と密かに期待と不安がありましたが・・・

自分ひとりだけ内定ヽ(  ̄ー ̄)ノ(おぉぉ!!

会長・・・あんた見る目あるねw(ぉぃ

あと一人ぐらい入れる入れないとか言ってたけど・・・それは高校生だったかな?(何

密かにライバルにしてた大学(何故に(結構近くにある大学だったし,その他諸々・・・
の人に勝ったぞ!!( ̄ー ̄☆キラリ
と心でガッツボーズ(笑

やっぱり第一印象が大事だな~と感じたな~

もちろん皆さん見た目良かったけど・・・その中では一番自分が・・(黙れ(撲殺

っと・・・ま~採用の基準はよくわかりませんが(わかったら大変だろ(なぬ
PCとかもできるとかが良かったらしく(そりゃ専攻が情報だしね
内定をいただいた・・・という結果になったのかな?と・・・
他にもあるとは思いますが^^;

夏休み前,そして試験当日に内定結果が決まり(電話して聴いたので
浮かれ気分で学校に行き
とりあえず世話したゼミの先生のところに行き報告(世話してもらったんだろが(撲殺
本当は驚かせるつもりだったが・・・
どうも嬉しかったもんで,顔がにやけてしまった(きもちわるっ!!
心はスキップしながら・・・(さらに気持ち悪いわ(殴

私が内定をもらった会社には以前先輩(全く知らない先輩(ぉぃ
が勤めてたのだが・・・1週間もたたないうちに辞めたのだ(死
受ける前はま~それが色々と不安はあったが・・・
面接のときはま~突っ込まれた,突っ込まれた・・・
「君の先輩はど~の,こ~の」とか
全然交流もない人だったので「はい」しか返事できへんわ(死
こうゆう時は「はい」とかでも言っておけばいいか(ぉぃ
ま~この話は今日もされたけどね?(死

会社自体の場所はちょっと家から遠いけど(車で約1時間っす(爆
交通費が出るなら・・・(普通は出るだろ(今のバイト先でないんや(死


そんな感じで,やっと就職活動終了。
あんまり活動らしい活動はしてなかったんだけど(ぉぃ
なんだかんだと無事ここまでこれました
内定祝いは・・・いつでも受け付けます(まてや(殴

大きい会社ではないけど,アットホームな会社っぽいので嬉しいですな☆

あ~その前に卒業できるかな?(そこか!!(うむ

卒論あんま手つけてなかったし(死
その辺は9月から頑張ろう・・・多分(ぉぃ


久々に長々と書いたものだ。


shinji君のブログリンクしましたーありがとうございます~ヾ(@゚▽゚@)ノ
これからも宜しくです♪
[PR]
by kanotono | 2006-08-18 21:45 | 日常