人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日・・・一ヶ月ぶり&今年始めての・・・

書道に行ってきました(*^o^*)
丁度小さな子が宿題の書道をやってましたね~
懐かしいものです。
結構入賞とか取ってたもんですよ(ぉ
もちろん硬筆もできるんですが
毛筆の方が好きなんでかれこれ1~2年はやってないですな~(何

しばらく書いてなかったんでどんなもんかな?とは思ったんだけど
そこそこかける・・・
やっぱり十数年やってるかいがありますね(ぉぉ
なにげに小学校1年からやってます,人より努力はしてる子なので(謎
でもいいのが自分で納得するものは書けなかったんだけどね?(爆死
とりあえず「いいんじゃない」と言われたものだけ名前をかいて終了。
毎月出品するのを提出・・・するんでヾ(´ー` )ノ
今月はあと2回あるんでそれまでに納得できるものかければいいですな。

昨日はそんな感じでした。
今日は・・・頼まれたものだけ買いに出かけただけかな~
明日は・・・また家でゴロゴロか?!(爆

久々に林明日香ちゃんの曲を聴いた・・・やっぱええな~(* ̄▽ ̄*)
若いのにいい声出すんだよね♪デビュー曲をテレビで見てはまりました(ぉ
運がよければ生で明日香ちゃんを見れるチャンスを逃した人です(何(爆
Debut Albumはなにげに持ってますが・・・もう3th Albumも出てるんだね~
その前に2枚目のが聴きたいのでレンタルでも(何
これからの活躍を期待します!!
by kanotono | 2006-01-08 15:26 | 日常