マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

風味堂Mステ出演決定!!

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

今回の新曲「愛してる」・・・歌詞が凄くいいです
毎度言ってることかもしれないけど(ぇ
名曲になること間違いない!!(何
私はレンタルなんですけど(買えよ(殴
ずーっと聴いてしまうwアルバムもほぼ毎日のように・・・w

来週はテンションがあがってることだろう♪

次の日はライブだしね(ぉ

でも単位取れるかという結果でテンションは変わってるかも(ぉぃ

風味堂のライブ行きたいな~でも近くて名古屋か・・・
その時期は短期バイトしてるかも(またかぃ!!(うむ。
いつかは行きたいですな
その時は座席指定ありでお願いしますね(ぉぃ!!

スペースシャワーの「Oxala!」の月曜日のゲストに風味堂が出るので
バイトは定時(残業なし)で帰ってこようと思います(*`▽´*) うひょ

そうそう、音楽番組といえば・・・

やっと・・・届いたべ~番組でメッセージ読まれたら
プレゼントがもらえるって前に書いたやつ・・・(ん?興味ない?(何

しばらくは使わずに「(・∀・)ニヤニヤ」してます(気持ちわるっ!!

そうそう(またかよ!!(おうw

前に某懸賞を応募したんだけど,メインは外れたんだけど・・・

Wチャンス賞・・・あたりやした(=´∇`=)

「かのとの趣味の懸賞生活」やっぱり始めるべきかも(ぉぃぉぃw


そういや,明日は24時間テレビだ。
始めの方はバイトしてるんで,見れないことだろう(残業してくると思うんでw

まーこれが始まるといつも「あー夏休みも終わるのね(´・ω・`)」と感じたものだ

今(というか,今年で最後だけど)は

「私はこれからが夏休みやぁ~ヽ(´∀`。)ノ・゚」と思ってます(なぬ?!

どこか旅に出たい・・・誰か連れてってください(無理だし,休みじゃないわ(爆
[PR]
by kanotono | 2006-08-25 21:17 | 日常