マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライブ。

昨日鈴鹿のライブに参加してきました

道に行きも,帰りも迷ったり(死(死

小さな会場ということもあり,遠い場所で見てたとはいえ
しっかりと自分の目で見れることができてよかったです

個人的にはアコースティックライブとか
是非やってほしいな~と感じたり(何(ライブを見てちょぃ思った
座って見ていられるし(そっちかぃ!!

ま~色々と何か問題があったようですが・・・

私は上から色々と楽しめたので,良かったです(なじょ。。

何より・・・前のお母さん(隣に娘さんがいらっしゃったので,そうだと思うけど
めっちゃノリノリやんw
凄く印象に残ってたりw

感想終わり(みじかっ!!

当日お会いした皆さん,ありがとうございましたm(_ _)m
今回のライブは鈴鹿だけの参加です
来年は社会人になりますが・・・土曜日も出勤だったり(爆
次回もいけそうなら・・・宜しくお願いします(何が?(何

明日からまたしばらく暇だったり(何

本当何処か遊びに行きたいけど・・・知らない場所に行くと
どうやら迷う癖がある(癖じゃないだろ?(うむ(死

ん~どう時間を潰そうか考え中な今日この頃です


Mianさんのブログリンクしましたーありがとうございます☆
これからもどうぞ宜しくお願いします~♪
[PR]
by kanotono | 2006-09-03 19:34 | 日常