マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無題。

キャラミル研究所

とやらを,やってみました。

ウラゲノムは・・・
・ピュア
・インスペクター
・フィーリング

オモテゲノムは・・・
COOL

でした・・・

普通に当たってるのもありました(なぬ

特にオモテゲノムの・・・
「私は私、ヒトはヒト」・・・当たってますがな。
自分だけの世界観を持つ人・・・ある意味変わった世界観を持ってます(ぇ

そして,ウラゲノムのインスぺクターでの一文
「識はずれのアイデアで皆を驚かせる天才肌」・・( ̄▼ ̄)ニヤッ
やっぱり天才肌だったのか~w(殴(蹴


なにげに当たってて,面白かったですw


昨日地元のテレビに
作家の「伊藤たかみ」さんが出ていました(チャンネル変えたら出てたw

そう・・・・第135回芥川賞受賞の方ですw(しらないかな?(何

そして,大好きな平井堅さんと高校生の同級生だとかww
もっとその話だけしてくれれば( ̄ε ̄)(無理だろ(殴

私は伊藤さんの本は読んだことないんですけど
次回の本が読んでみたいな・・・と
思うこの頃です(何(次回の本のテーマが結構気になったものでw


あー椅子が壊れた・・・勉強できないじゃないか(ノ_-)(元々しないだろが(うむ(爆
[PR]
by kanotono | 2006-09-14 21:49 | 日常