マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に。

タイトル考えるのももう適当じゃ~(なぬ(殴(蹴

そう、久々にCDをレンタルしに行きました
これぞとばかりにはんがk(ぷw

奥田美和子「君を想う」
チャットモンチー「耳鳴り」
田中ロウマ「Not Alone」
RADWIMPS「RADWIMPS 3~無人島に持っていき忘れた一枚~」

を借りてきました
本当はもっと借りたかったけど・・・財布が・・・ね?(ぉぃ(死
借りたくてもすでに借りられていたりとか(´Д⊂ヽ

今度またはんがkのときにでもw(またかよ(おうw


疑問に想うのよ(いきなり何や(何

内定式ってあるのね(ぇ
私は・・・いつや?(しらんよ(しかも興味ないぞ(なぬ
学校の周りの人たちは東京や、大阪~とか行ってるらしい・・・

私の内定いただた本社は・・・地元ですがな(なぬ(爆
支店も同じ県だけやし・・・
まー小さな会社に来年から行くということですヽ(´▽`)/
でもアットホームな会社らしいので嬉しいですな(ぉ

少し内定式で遠くへ行くのが羨ましいかも・・・と思うこの頃です
(それはそれでしんどいのはわかるけど(;゚Д゚)

もしや・・・
この前内定貰ってから少したってから行ったのが・・・
内定式だったのか?(;・∀・)
今でも疑問。
そして入社するまで疑問になることだろう・・・(なぬ

よし!3年は頑張ります(何故に3年(なじょ。。




雨が降ると思い出すのは

君とのいつもの場所で待ちあわせをした時・・

いつもと違う傘をさしてやってきた

印象的で鮮やかな傘・・・

「少し派手かな?」って照れている君に

「そんなことないよ?素敵だよ」と答えた僕

雨で憂鬱なのにその今日は違ってた
-------------------------------------------
ん~できは・・・(´-`) そうだな~(ぉぃ(殴
雨は嫌いじゃない私(何
雨でしか出会えないもの,見れないものってあるから

実体験ではないので・・・(何(あんたにそんな体験できんだろという突っ込みもなしで(爆死
[PR]
by kanotono | 2006-10-05 17:04 | 日常