マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最後。

3連休最後の休みです(´Д⊂ヽ

やっと買い物にいきました(え?興味ないで?(なぬ(死
本当は昨日行きたかったなー( ̄-  ̄ )
だって疲れを明日に残したくないし(いくつやねん!!

んで・・・目的地について思い出したこと・・・

「やべーあんまお金持ってきてなかった」orz

こうゆう浮かれ気分の時に忘れてしまうんだよorz

結局あんまり買い物せずに,帰ってきました・・・・

もうどっか行くのもめんどいな~と思う私は駄目ですか?
(駄目じゃねーのか?(まー興味はないけど?(爆


最近はネットしても,ROMる方が多い。
秋はお腹もすくけど,( ̄。 ̄)ボ~~~~っとしたいのよ(なぬ?!
2ちゃんねるを見たり(これが結構面白いw
小説を書いているサイトにお邪魔して読んでたりとか・・・

一様やることはあるんだぞ(ぉ

卒論とか・・・卒論とか・・・卒論とか・・・(卒論かよ!!

なんかな~まとめるのが大変だし、何を書けばいいのか困るのよ(;´Д`)
頑張らないとな~と思いつつ・・・

秋は「食欲の秋」ってことで!!(最後は意味不明でw(殴
[PR]
by kanotono | 2006-10-09 22:17 | 日常