マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これほしい・・・(何

これこれw

今日スペシャを見ていたら見て気になったので見てみた・・・

もう新しいのが出るのね(´∀`)ほしいではないですか♪

私はMDを使っております。
「ほしいな~」とは元々思ってたんですけど
学校まで通う時とかは車で行くのであんまり持ち歩かないし
実際社会人になっても車,もし遊びにいくことになっても近場だと車。
車でMDが聴けるように「FMトランスミッター」を買って聴いている状態。
ちょっと悩んでるところ。
まだ発売されてないし,MDの方が壊れないかぎりは買わないでおこうかな・・・と思ってるけど・・・ちょっと迷ってるところw
(´-`) ンー


Yahooのミュージック「サウンドステーション」で
風味堂が聴けます!!(≧▽≦)
今度出るアルバム曲も聴けるのももちろん
名曲「ナキムシのうた」「愛してる」などなど聴けます!!
お勧めなので是非是非ww
ライブトークの方も10月24日に出られますw
もちろん・・・見ますよw
[PR]
by kanotono | 2006-10-12 21:16 | 日常