マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

甘い甘い蜜を貴方もいかが?

ども,優柔不断な私です(あかんやん(うむ(爆

昨日のNW-S706Fがやっぱりほしい・・・っと思って
買おうかな・・・と思いつついるこの頃。
車はMD,何処か出かける時や,学校の空き時間とかに
図書館で暇潰している間にこれ・・ってのもありだなってw(´∀`)
とりあえず,発売されて,実際目にして,財布と相談しつつ
買おうかな♪(ぉ
少し前に出たのは私は「ちょっとなー( ̄-  ̄ ) 」と思ってた人なので(なぬ


ちょっとwwタカチャわが県にライブ来るのかよww
ブログを覗いてたら・・・・キタ――(゚∀゚)――!!
どこにくるんだ?おぉ?♪って思ってたら・・・伊勢か・・・(´-`)
んー行きたいの~そんなに高くないしな~でも場所わかんないしな~(死
多分こういってる時点で行かないんだろうな,思うこの頃(あかんやん
でも,ここにも来てくれるだけで私は満足なのさ♪
いける人は楽しんできてください☆


この前の晩飯が「味噌煮込みうどん」でしたw
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
[PR]
by kanotono | 2006-10-13 21:48 | 日常