人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

守りたい人はいますか?

「天使の梯子」いつの間にドラマ化になってるんだよ!!ww
ってか・・・もうすぐかよww>10月22日(日)夜9時
知ったのは本屋さんで「天使の梯子」を見つけたときに,帯で知ったorz

「天使の卵」は映画化で「天使の梯子」はドラマ化(これはSPでw
原作は両方持ってますw(ぉ
映画ももう少しで始まるし・・・多分見にいかないけど(ぉぃ
この辺ででもやってるのか?と思って調べたら・・・桑名だけかorz
なのでドラマの方は見ようw
映画もいつかDVDとか出る時が来たら,見たいですね
恋愛系はあんまり泣けないんだけど・・・これ最後泣ける(ノД`)(なぬ?!
興味がある方は是非!!

いつの間にか色々と発表されてるんだねw
好きな作家さんで,始めて出合った本が「天使の卵」だったりするんで(ぉ
であったのは「ナツイチ」ですなヽ(´▽`)/
まだ「ヘヴンリー・ブルー」の方は買ってないのでこれもいつかは
手に入れたい一冊ですね。

映画公式サイト
テレビドラマ化
by kanotono | 2006-10-15 19:59 | 日常