マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(ノ´∀`*)

「天使の梯子」もちろん見ました♪
原作の方ももう一度ちょっと復習しつつ。。

映画「天使の卵」が映画化と知った時は
繊細な作品なだけに「どうなのかな?」と思ったりはしたんですが
小西真奈美さんはかなりはまり役だと感じましたww
映画は見たいのはあるんですが・・・原作で想像しておきます(ぉぃw

ドラマの方は色々と原作に出てなかった部分もあったりして
面白かったですねw
思ってたよりよかったです(*´∀`)
「原作のあの場面がドラマの方にもやってほしかったな~」
とか
「あのセリフはないのかw」
ってこともあったりましたがw(何

人間死ぬことが「明日」とかもしわかってたほうが幸せなのか・・・
それは私はないんじゃないかな?
だって,明日って知ってれば明日来るのが嫌になっちゃうじゃん。
そりゃいきなり突然も寂しいけど。。
「死」というものは必ず生きているかぎり訪れるもの。
家族だって,友達だって,好きな人だって
いつかはサヨナラする日がくるもんだから。。
わかっていることだけど,やっぱ切ないね・・・

って暗くなっちゃいけません!!
TV見ながら一緒に見ていた家族に説明してたら
(もちろん私が勝手にやってることですw(ぉぃw
「別に説明いらん」と冷たく返される(ぷw
これでめげる私ではないのだ(・∀・)
いつものことなんで(いつものことなんかぃ!!(うむ。


今週の土日文化祭です(´-`)
今年のお笑いさんは特に興味ないんで見ないと思いますが(ぉぃ
とりあえずこれが終われば色々と開放されるし(何の開放やねん
精一杯頑張ろう(普通は楽しもうだけどw
[PR]
by kanotono | 2006-10-23 20:41 | 日常