マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日。

今日はゆっくりできるもんだと思ってたら・・・
昼から家族の免許書き換えのためにお出かけ
(私の怖い怖い運転でw(ぉぃ(爆

終わるまで長い時間あったんで
家に帰ってまた迎えにいくのもこれまた面倒なので(ぉぃ
久々にその辺車でうろうろとしてました(´-`)
家電店でNW-S706F見たり(まだ買ってないw
古本屋で村山由佳「ヘヴンリーブルー」を買ってきましたw
出た当初からほしいな~とは思ってたんですけど
財布の中身がちょっと寂しかったので買えずにいました(爆
そしたら・・・・古本屋で売ってたので迷わず購入♪
今読みかけの本があるのでそっちが終わったら読もうかな?w

そんな感じでうろうろとして時間がすぎていきましたなw
来年の今頃に私もそうなる運命だった(運命言うなよ(蹴
休日にやっぱ行くべきなんだろうけど・・・人やっぱ多いんだろうな~(´-`)

今度の土曜日にある大学で公開録音があるんですがそれに行こうかな?
って思ってますwまだこれも迷ってます(優柔不断ですみません(死
一人で行くのも寂しいし・・・でも誰も一緒に言ってくれないし(´Д⊂ヽ
ライブゲストに好きなアーティストが来るっていうのに・・・
これを見逃すと多分絶対損すること間違いなし!!なのにな~・・・
とりあえず家族の誰かを人質に・・(まてぃ
もしくは・・・ひと・・・り・・・orz

もう11月ですな~卒論をこの1ヶ月の間に終わらせるように頑張ります(ぉ
[PR]
by kanotono | 2006-10-30 20:49 | 日常