マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月。

今年も残り少なくなりましたね~(´-`)
あっという間に今年も終わっていきました
何もしてなくてもw(それはないだろ!!(蹴

結構昔に私はNHKラジオとかはまってる時期があって
全然知らなかったんだけど・・・
村山由佳「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズが
ラジオドラマやってたんだねw知らなかったw
それが今度新作一挙3本放送するようですw
それにダイジェスト再放送もされるみたいでヽ(^◇^*)/
素で楽しみですw
本も文庫ではありますが,集めてますw

今からラジオ放送楽しみっす♪
録音したいんですが,残念なことに私の使っているコンポは無理orz
妹に頼もうかな?(なぬ?!

そして,11月05日にテレビ東京「ソロモン流」に村山さんが出演されるw
テレビ愛知でも流れるということで,もちろんチェックしますぞ( ̄ー+ ̄)

明日の公開録音結局行くのを諦めることにします。。
本来は行きたいのですが,色々とありまして・・・(´Д⊂ヽ
でも今月中にライブイベントのチケットが当たったので
これは行きたい!っと思ったりしてます(また当たったんかぃ!!w
しかも会場は車ですぐいける距離だし♪
家族誘ってw友達もいいんですけど,多分興味ないかも(何
これはもう少し日があるので,一人で行けなくはないので,行こうかな?とは思ってますw
[PR]
by kanotono | 2006-11-03 23:10 | 日常