マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1,000

無事訪問者数が1,000人突破しました~
ありがとうございます<(_ _)>
多分相当遅いペースだと思いますよ。
何せ一ヶ月に3回しか書いてない時期とかあったしね(うわ(死
つまらないことばかりほざいてる日記ですが,ヨロシクです。

この前の土曜日に久々に書道に行きました。
かれこれ人生の半分以上の唯一の習い事です(ぉ
夏休み中は私はバイトでいけなかったこともあるし
向こうのご都合で少し長い休みを取ったのでそれまでこっちもそれまで休み。
久々に筆持って書く字は難しいね(何
硬筆もできるんですが,私は断然毛筆派w
毛筆やり始めてもう3~4年はたつと思いますw
でもその間にも硬筆もやってたんだけど,毛筆の方がメインなもので♪
最低2時間ぐらい書いて提出・・・って感じかな?
いいものができない場合は来週にwってことで,終わります
大体感覚はつかめるんですが,半紙に6文字書くとなると大きさとかも関係するけど,何より文字数が多い!少し行書も入ってるのでなおさら・・・みたいな(;´∀`)
難しいな~って毎度思いながら頑張ってますよ?それなりに(ぉ
普段の字は少し雑なんだけどね(ぉぃ(蹴
めんどくさいと自分でもたまに読めない字かいてますよ(あかんやろが!!

今日コンビニで「ガーナミルクチョコタルト」を買って食べた。
美味しいではないですかw(そらチョコだからね(爆w
コンビニによってもまともにお菓子かいませんしw
せいぜい朝ごはんにパンとかお茶とかw
今後寄ることがあれば,また買うことにしようw
朝は週2~3回は寄ることになるし(何

あ・・・結局駅伝見ましたよw(蹴
知ってる道や,よく通る道なのでこうテレビで見ると面白いもんですな(何
小さい時家族と車で追っかけしたのを思い出します(´-`)
妹の方は親が見に出かけましたよ(・∀・)
[PR]
by kanotono | 2006-11-06 21:07 | 日常