人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生で2度目・・・

1度目は自動車学校で・・・
2度目が・・・まさに今日です(何

そう・・・高速道路!!

事情である場所でいくことになりまして・・・
その結果高速のるはめに(;´∀`)

一度目はまだ先生とか生徒とかいたからよかったものの・・・
今回は祖父乗せて運転・・・

乗る前は不安だったりしたんだけど,これがなかなか・・・w(何

暴走ですよ,暴走(なぬ

余裕で追い越してましたw(始めの不安はどこへやらw

目的地まで着いて,用事済まして帰りも高速で帰ってきましたともw
今日は雨だったんで,路面の方も注意しつつ・・・

家に帰ってくる頃は相当からだが疲れた*o_ _)oバタッ

多分またしばらくは運転することはないだろう。
今度は誰か指導してくれる人が隣に座ってくれることを祈ります(何
by kanotono | 2006-11-11 22:51 | 日常