マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あと8日。(地味なカウントダウンだし,完成できるのか?自分orz

明日休み・・・ってことでたっぷり昼寝しましたw(爆

最近は
まー色々とありまして,冷たいと言われる(爆w
いや・・・元々です(蹴
さすがに表には出しませんが(゚∀゚)アヒャ
出したらキャラ変わっちゃうじゃないですかー♪(なぬ?!
ってかあれか(何
冷静に相手を見てるから,痛い部分見ちゃうのか(´-`) (なじょ。。

ってな感じで(どんな感じ?(ぇw
今の楽しみはその上の痛い部分見て楽しむこととー(殴(蹴
NHK-FMで流れている青春アドベンチャーを聞いていることw
図書館で昼寝(こらっ!!(蹴

今学校の図書館で読んでるのは角田光代さん「対岸の彼女」です。

青春アドベンチャーは今流れてるの村山由佳さんの作品なのでww
読んだことがある(ってか集めてるw)本なので,聞いていて楽しいです☆
これからまだまだ流れるのでしばらくはラジオばかり聞くことになるなw(何

金曜日は午前中で授業終わりだし,週末は楽だから好きだーw(なぬ
[PR]
by kanotono | 2006-11-22 23:23 | 日常