マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あと6日。奇跡は起こるか?!

今日テレビ見て気になったアーティストがいる・・・

AK'SENT(アクセント)!!(・∀・)!!

HIP HOP(ラッパー)の方だそうですが・・・凄くかっこいいし凄くいい!!
そう,洋楽はあんま聴かないのだ。
(ってか,ジャネット・ジャクソンぐらいしかちゃんと聴かないかもw(なぬ
これを機会に色々と聴いてみようかしらね?

最近欲しいCDばかりある。
レンタルも追いつかない状態よねー困っちゃう(気持ち悪いわ(殴(蹴

何故買わないかって?そりゃーたか・・(死
実際今年買ったCDはミドリカワ書房のCD2枚しかないも~ん♪(´∀`)
他は全部レンタルか,お借りしたものだぞー
シングル千円はかろうじていいものの・・・
アルバム3千円はきついっす・・・痛いっす・・・
学生でバイトしてない人には痛い出費なのよ(何
聞いていて「買ってみよ!」って思うなら多少は痛いけど,買うとは思うぞ。

まーそんな感じで(どんな感じやねん)今は東京エスムジカ聞いてますw
ラジオで「月夜のユカラ」が流れて懐かしかったのでひっぱりだしましたw
これももちろんレンタr(殴
いやーやっぱええなw(ノ´∀`)
始めてエスムジカの曲を聴いた場所はセントレア(何
それは去年の12月・・・・
丁度たまたま・・・そう!これは運命(*ノェノ)(アホか。
公開生放送のゲストで出てたんですよ。
名前は聞いたことあるよな~でも聞いたことはなかったんです。
放送が始まって,もう一組(忘れた(殴)のゲストさんが終わって次に
エスムジカで出てきて・・・トークして,それから生で歌を披露・・・
「月夜のユカラ」で鳥肌が・・・そう!感動したのだ!!
それから3曲歌いましたw最後の曲も聴きたかったんだけど
帰る時間だったのでその場を去ることに(´Д⊂ヽ
帰ってからはすぐにレンタルしたのを覚えております(´-`)
いやー懐かしいw
一番好きな曲は「ケモノ」ですw(あれ?おかしくは・・ないかw(なぬ

明日は休みだったので,また昼寝したw(なぬ
卒論の方は・・・まー・・・現在肯定(間違ったw)公定歩合は0.4%だよね( ‥) ?
[PR]
by kanotono | 2006-11-24 23:28 | 日常