マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一様。

このブログを始めて1年経ったようです。
めんどくさがらずに,またコツコツ頑張っていこうと思うよ?(ぉぃ

さて・・・今年も色々とありましたが(この前も言ったけど(なぬ
今回は今年どんな音楽が印象的だったか?!ということを
書いてみようかと。

■「Don’t Vanish Love」Emyli
■「クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~」風味堂
■「headphone music」スネオヘアー
■「Tower」Salyu
■「リンゴガール」ミドリカワ書房
■「風船ガム」キャプテンストライダム
■「19才」スガシカオ
■「マストピープル」the ARROWS
■「Here I am !」宮川愛
■「気まぐれな流れ星」Bahashishi
■「Sunday'z Sun 」SUEMITSU & THE SUEMITH
■「秘密の静寂」山田タマル
■「boyfriend」AYUSE KOZUE
■「シャングリラ」チャットモンチー
■「シンクロ」奏基博
■「ふたりごと」RADWIMPS

ってとこかな?
アルバムも色々とあるんですが・・・まーいいかw(殴
あるんですよ(´Д⊂ヽ
May J.とか(ぉ

ってことで,今年は結構色々と聞いたな~ってイメージです
ついでに・・・
今年買ったCDは2枚のみです(なぬ
しかも,両方ともミドリカワ書房です(*´∀`)

さて,大掃除もやりたいけど,結局やらずに終わっていきそうな今日この頃です(やれ!(殴
[PR]
by kanotono | 2006-12-28 12:26 | 日常