マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いやはや。

お正月って感じしないですなー(´-`)
お年玉も驚くことにいただけました。
来年はあげる立場に・・・気持ちでいいですかね?(殴
ちゃんとあげますって(´Д⊂ヽ

さて,今日はちょっくら出かけました。
運転を交代しながら・・・もちろん道わからないので
指示してもらいながら。
始めに運転していきましたとも。
目的地についた時はもう~しんどい(早いわ(蹴
色々と買い物もしつつ・・・
コートも欲しかったんですが・・・結局買わずに帰ってきたら
ちょっと後悔している人です(アホ(死
また来週末に出かけるので,その時に・・・
チャンスを逃す人間です(あかんやん(死(死
今年は悩んで後悔するより,やって後悔できる人間に・・・。。
何よりチャンスを逃さない人間になりたいです( ̄‥ ̄)=3 フン(何故威張る(蹴
[PR]
by kanotono | 2007-01-02 23:50 | 日常