人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由。

無事試験終了しました( ̄∇ ̄*)
1日1教科なので、そんなにあせることもなかったんですが・・・・
ある試験で、試験始まる前に念仏のように言ってた言葉が
始まったらあら・・・さっきのはなんだったのか・・・
綺麗に忘れてしまいましたw(死(死
はい、アホですよ(´Д⊂ヽ

あとは・・・ゼミの先生の試験があったんですが・・・
結果は・・・中途半端じゃぁぁぁ~(なぬ?!
本当はまだ結果はまだなんですが、用事をかねて先生に会いにいったら
教えてくれました。

よくもなく、悪くもなく=中途半端Σ(゚д゚lll)

はい、私自体が中途半端な人間ですからァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,

しかし、授業とっている人のなかでは上位らしい。
嬉しいのか、どうなのか・・・微妙です(こらっ(蹴
とりあえず、授業も休んでないので、単位はもらえるらしい(嬉w
試験2日前から勉強したかいがありましたw(ぇw

ってことで、試験も終わって自由だv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
4月までもう少し・・・少し試験が終わってホッとしていますが
学生ももう少しか~と思うと寂しい気持ちにもなっちゃうよね(何

この間にいっぱい音楽も聞いておりました
Salyuのアルバムとか、結構前の曲などなど・・・・
気になったのが「東京60WATTS」。
音楽番組で知り、すぐ気に入りましたw
他にまた紹介でもしつつ・・・(なぬ
by kanotono | 2007-02-05 20:47 | 学生