人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業式。

保護者で参加してきました。
実は参加するのははじめてなんですよね~w
結構ドキドキ(なんでやねんww
てっきり保護者席は何処でもいいと思ってたら・・・クラス別かぃ!!
自分のきょうだいの組すら知らなかった('∀`) (アホォ。
いつ始まるんだ?って思ったら、いきなり始まった。
色々と突っ込みあり、「これでええんか?」など疑問に思いつつ
長いお話には、ちょっと寝てた(撲殺
あれほどしんどいものはないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー(死ね
ほんで、家に帰ったらすぐ寝ました。あまりに眠かった。
とりあえず、面白い体験(面白いのか?(何)ができたので、よかったです。
始めの方はさておき・・・最後は感動しました。
そして、最後の方は背中痛くで仕方なかったです(なぬ

今日はthe ARROWSが我が県のラジオに生放送で来ましたww
「ONE NIGHT STAR」(・∀・)イイ!!
マスピーくん、すきだぁぁぁ~!!(それ前のシングルのやつじゃんww
まだ、待ちうけにしてますよww(ながっww
そして・・・・メッセージ送ったら、読まれたww(= ̄▽ ̄=)V
ラジオ聞いていて、一番嬉しいのは、
メッセージ送ったら読んでくれることですよね♪
この前は違う番組にメッセージ送ったら、プレゼント当たったww
いやはや・・・たまらんっすね☆
DJのコメント付きで、名前入りww
ちょっぴり恥ずかしいわ(*ノェノ)(気持ち悪いわ。

まだ「ONE NIGHT STAR」まだフルで聞いてないので、れんたr(買え(蹴

今日卒業された皆さん、おめでとうございます。
by kanotono | 2007-03-01 23:26 | 日常