人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日。

また、最近風邪をひいてしまってた私です(死
まさか、今年2回もひくとはね・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
1週間ぐらい家でボーっとしてました
まー普段の生活もこんなんですけどねww(ぉぃ

さて、明日は実は卒業式。
一様袴来ますとも。着付けがめんどくs(殴
成人式には行ってないので、卒業式はきちんとした格好で行こうかと。
明日は朝が早い。でも、昼寝しちゃったww(アホ。
昼寝しちゃうと夜寝るのが遅くなってしまうもので( ̄∇ ̄*)ゞ(殴

そうそう、少し遅くなったけど、今月始めにこれかいましたw

みんなのうた2(初回盤)(全曲PV収録DVD付)
ミドリカワ書房 / / 桜桃社
スコア選択:



いや~かなり(・∀・)イイ!!これが一番!!とは選べないっすw
DVD付きのを買ったんだけど、まだDVDの方は見ておりませんw(爆
「母さん」は泣けます(´Д⊂ヽ
インストゥルメントの方は前回の「家族ゲーム」では聞いていましたが歌詞付きは今回はじめて聞きました。
あ~みんなのうた+αもほしくなった・・・マジでほしいな。。

さて、明日で最後の卒業式。どうなることやら(;・∀・)
by kanotono | 2007-03-15 22:46 | 学生