マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニンテンドーDS

きょうだいが買ってきた。あw新品ですよ。
私はその場にいなかったので、聞いたところ・・・
今日たまたま出かけた時に「ないだろう」と諦めで
売っている場所を見にいったら・・・あったのだw
その直後にアナウンスで「DS入荷しました~」とのこと。
買う前に家でジャージで引きこもり留守番している私に電話がかかってきたのだ。
むちゃくちゃほしかったらしく、買って喜んで帰ってきました。
朝並ばなくてすんだwとか言ってますww
でもまだソフトは買ってません(アホー!!
んでもってもちろんきょうだいでワリカンです。
一体なんのシフトを買うのやら・・・
私はこうゆうのに無頓着なので流れに任せます(´-`) (ぉぃ
面白そうだったら、2週間引きこもってるので遊ぶものも増えるし(出かけろや!!

今年もキタ――(゚∀゚)――!!
「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」
MC、出演者、ノミネート作品も発表されて楽しみっすw
もちろん投票しますとも♪
[PR]
by kanotono | 2007-03-20 23:49 | 日常