マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も明日も明後日も・・・・

毎日暇です、暇すぎます(´-`)
でも、そんな暇な毎日が幸せです(矛盾じゃねーかよ(蹴
出かけたいですが、また最近ガソリン代高いっすからね~
困ったものです。
交通不便な場所に住んでいるからなおさらですな(´Д⊂ヽ

「SAKAE SP-RING 2007」
これ今むちゃくちゃ興味あるww
行きたいわ~特に2日目wってか2日目しか行けないか?(何
the ARROWS、榎本くるみ、タカチャ、田中ロウマ、NIRGILIS、森大輔
あたりが興味あるっすw(2日目のw
1日目は、甲斐名都、名取香り、May J. ですなw
ん~行きたいな~行ければいいな・・・
行ければ・・・あー多分無理なのかもしれないな・・・(ぉぃ
ライブとかって結構ノリノリで見る方ではないので、
近くの人から見れば・・・どうなんだろ?(ノリの悪い人だなと思われる(死

あー行って見たいわ。
[PR]
by kanotono | 2007-03-24 22:22 | 日常