マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってみた。

AM6:40・・・・家を出た。
ついたのが大体AM7:30前・・・・
すでに会社には社員さんの車が・・・
どんだけ早いねん!!一体朝は何時に会社にこればいいんだ?
っと思いつつ入社式を迎えることだろうw
あw仕事が始まる時間は知ってますがねw
それもあるけれど・・・私以外に誰かいるのか・・・ってのも気になりますね。
大きな会社ではないので、どうなんだろ?
でも、孤立にしないように頑張ります(`・ω・´)
会社に行く道は覚えたことだし・・・後は朝起きれるか('∀`)
その時にきょうだいを連れてったんですが
(朝からバイトで、丁度いいだろうってことでw
仕事先までの道にどうやら友達の家があるらしく親切に教えてくれましたww
「だから何?」といわれればそれまでですが(ぉぃ
その後朝マックを食べて、きょうだいをバイト近くまで送って帰ってきました。
朝マック食べてる時に、旅行帰りの子達が・・・
結局長い休みの間に結局何処にもいかなかったな~(´-`)
GWは何処か行きたいな~と思ったこの頃です(何


お昼すぎに近くの家の子がかくれんぼをしていた。
大声で「もういいかーい!!」と叫んでいたww
まー田舎なものでw懐かしいな~(´-`)
私が一番好きな遊びがかくれんぼでしたw(貴方のことなど興味がないって?ww
逃げ足が速かったな~私(何w
ん?今もだなww(*^.^*)エヘッ(ぉぃw
[PR]
by kanotono | 2007-03-30 18:52 | 日常