マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナスとミート(何

お昼の地震は凄かったですね~
中部が震源って・・・まさにか!!
こうゆう時しか全国で流れないのよね~(なぬ(ぉぃ(殴
その頃私は買い物している最中だったんで、
お客さんの反応を地震が起きている最中に見てました(もっと不安感をもてや(殴
でも地震が終わってから数分間はなんだろうな~?
ジェットコースターのった後みたいな感じでした(何
怖いっていうのはなかったんですけどね~
でもすごい揺れではありましたね。
家に帰ったら机の上においてあったはずのものが落下してました。
ちょっとした被害をうけました(何
めったに落ちないのでゆれは凄かったんだなと家に帰ってから
改めて感じだと・・・


最近仕事もそれなりに順調・・・なはず(なぬ
まだまだわかんないことばかりだし、人との会話も少ないですがorz
色々なものが会社には置いてあるのでそれを覚えるのも大変ですが
少しづつではあるけどわかってきました。
明日からの1週間も会話をもっとできるように頑張ります!!
相手の名前もまだまだ覚えきれてませぬが(死
特に営業に出ている方とかは顔は分かっても名前が出てこない。
でも気さくに声かけてくれるんで嬉しいものですw
もっと普段のような自分が出ればボケますから(何

朝もだいぶなれてきてきましたな。
その分寝るのも早いので最近はTVとか音楽とか読書とかする
時間も減ってきております。
なので時代の流れにも乗り遅れるに違いないと思うこの頃です(何
今度18日に発売されるEmyliの新曲が楽しみです☆
[PR]
by kanotono | 2007-04-15 20:20 | 日常