マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰。

しばらくの間逃亡生活を(何

仕事の方も失敗や後悔しつつ毎日を過ごしておりました。
反省だと、前向きになれんですが
失敗とかいざ行動にうつせないで、先輩に言われてから行動しちゃってる
自分がダメだって思いながらも何回もやっちゃって気持ちが落ち込んでいたり(何
そんな感じで人間関係も不安でそろそろ不安(何

社会人になってからの初めての連休。
土曜日も仕事なので折角の休みに疲れとか残したくないけど、
1日無駄にしたくないのでちょこちょこ出かけたりしてたな。
折角なので1日のんびりして2日目は買い物に行こうと思います☆
初任給も入ったことだし(ぉ
まー実際むちゃくちゃ少ないんですけどねorz
でも、家族にケーキを買って喜ばれたので何よりです^^
やっぱり我が家はものより食べ物です(何
自分への買い物はまー何か買おうかと(ぉ

5月1日、2日は会社に行きますけどね(´Д⊂ヽ
[PR]
by kanotono | 2007-04-28 22:04 | 日常