マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GW

世間ではGW後半と言ってますが・・・
こっちはこれからがメインのGWです( ̄∇ ̄*)

特に予定もないんですけど
ちょこちょこは外出しております。
そろそろ夏服も買わないといけないな~って思ってますしね。

休みになるといつも思うのですが
普段朝早いので寝てもいつも起きる時間に一度目覚めてしまう
もちろん2度寝はしますけど。
何より7時間睡眠なのでどんな時間に寝ようが7時間後には目覚めます。
普段そうゆう生活しているからなんでしょうねw

昨日は寝る前に久々に読書しました。
たまたま古本屋に行きまして、その時に買ってきました
角田光代さんの「空中庭園」
以前からこの方の本を読んでみたいと思ったので今回買ってきました。
これから時間がある限り読もうと思います。
もう一冊買ってきたのがあります。
伊藤たかみさんの「八月の路上に捨てる」
この本は第135回芥川賞受賞です。

残り少ないGWが終われば7月まで祝日ないし(´-`)
週休2日が羨ましいっすよ。
[PR]
by kanotono | 2007-05-03 23:07 | 日常