マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

終わり。

今日で長いようで短かったGWも終わり。
休みの間はもっとTVみよーっと思ったんだけどできなかった(;・∀・)
結局いつもとその辺は変わらなかった。
でも、普段以上に家でまったりできました( ̄∇ ̄)
色々と出かけたり、
高校時代の友達と集まったり・・・などなど。
本当懐かしかったです。皆見た目とかは変わってなかったりしたけど
(実際自分も変わってないって言われたw(髪型も変わってないしね(何
環境の変化は話を聞いていると変わったりしてるんだな~って思いました
衝撃な話も聞きつつ・・・楽しんできました。
少しの時間だけど、あの頃に戻れたような気持ちになりました。

欲しいものも結局は買えずじまいorz
いいものがないのに無理して買うのもな~?
って思ってたらGW終わっちゃったよorz

この4日間の間じゃないですけど、ラジオ公開録音を見にいきました。
生でアーティストの曲を聴けるのって最高ですね♪
凄く感動しました。

この休みの間にCDをレンタルしに行きました。

スネオヘアー:「スカート」
HARCO:PICNICS -BEST OF HARCO- [1997-2006]
東京エスムジカ:「未完成旅行記」
ワタナベイビー:「ベビースター」
馬場俊英:「人生という名の列車」
中村一義:「ERA」
マキシマムザホルモン:「ぶっ生き返す」
Bahashishi:「心の世界」

まだ全部聴いてません(爆
普段借りにいけないので、これぞとばかりに・・・
運転中に聴きたいと思います

明日からまた大変な毎日ですorz
大変ですが、人間関係をまず頑張ろうと・・・(まだかぃ(死
[PR]
by kanotono | 2007-05-06 18:31 | 日常