マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうでもヨークシャテリア

休みというのはあっという間に終わっちゃいますね。

どうやら喉の調子がよくない。
これは嫌な予感があるのだが・・・(;´Д`)
やばいぞ・・・さらに早く寝るように心がけよう(何

最近「AZU」というアーティストが我が県出身アーティストだと知るw
それを知らずにこの前音楽番組でPVを普通に見ていて
なかなかいいな~って思っていただけに驚きです。
やっぱり地元のアーティストだと嬉しいものですねw
ミニライブかなり気になりますねw
これからの活躍を楽しみにしています。


来月ももしかしたら土曜日も休みだと思います(ぉ
棚卸しがどうなるかが気になるところですけど(何
予定もないけどやっぱ連休はたまらないですね~(・∀・)
[PR]
by kanotono | 2007-06-10 19:33 | 日常