マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅雨

だというのに・・・雨が降りませんけど?どうゆうことですかね?(何

夏は嫌いではないんですけどね~(´-`)
こうも雨降らないと本当参っちゃいますね。
毎日雨降られるのも苦手ですけど(ぉぃ
たまに降ってくれるのがいいですね。

そういえば父の日今日ですね~(ぉぃ
すっかり忘れる・・・ってこともないです。
反対に「今日は何の日や~?」ともわざわざ父が言ってたぐらいやし。
んで何もしてないけど(ぉぃ
来年は多分するんで~その時まで・・(´∀`*)ノシ(殴

気になる映画がある。
「君にしかきみにしか聞こえない」
もちろん原作が一番興味あるんだけどね(蹴
乙一さんの本って結構ホラーのイメージとしかないんで
これを読む前はホラー系とかそうゆう系かと思ってました。

棚卸しの日が決まりました。
今月末に行なわれるよう。7月ではないんだな。よかった(何
〆ももうすぐだし、頑張ろう。
2週間前に買ったボールペンももうすぐでインクがなくなるぐらい
机に向かって頑張っているんです。もう金曜日あたりは死んでますけどorz
[PR]
by kanotono | 2007-06-17 18:34 | 日常