マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きっと・・・そう・・・きっと・・・

休みはあっという間に過ぎてしまうものだ。
お盆までまだまだ先。
何を目標にして頑張っていこうか・・・
(o・。・o)あっ!そっか。ぼーなs(撲殺

さて、昨日は七夕でした。
せっかくなので晴れてほしかったですね。
来年は晴れるといいね☆

あ~最近TVとか見ないおかげで見たいと思っている
番組を見逃すことが多いorz
昨日も見忘れました(死
普通に凹んじゃいますな('∀`)
でも最近は面白いドラマとかやっているので見ることも多くなりましたね。
最近はあれよね?漫画とかがドラマになるの多いよね。
見ていて面白い。でも漫画読んだことないのが多いんだけどね(爆w
機会があれば読んでみたいですね~

また一週間頑張るか。うん。
[PR]
by kanotono | 2007-07-08 18:16 | 日常