人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

何を隠そう土曜日は出勤(別に隠す必要もないw
台風接近なのに出勤。
雨漏り発生・・・会社自体ぼろぼろなんで仕方ない。
そうゆう系列の仕事だから雨水とかを何とかしてほしいものなんだがね。
会社が終わり帰る頃はすごい雨。
駐車場までの距離はたいしたことないんだがそこまで行くのに
もう服もずぶ濡れ・・・('∀`)特にジーンズは最悪でしたなorz
そのまま帰るときも雨がひどいから安全運転。
なんちゅー日に出勤だよと思いつつ家路に着いたとさ。 .....END

そんな話はさておき。
そう!!その土曜日にやってきた・・・
賞与・・・・=ばーなs(´∀`)v
やけに社長さんが本社にお昼過ぎてもいるよな~って思ったんですよ(ぉぃ
(いつも忙しいんで結構見かけないときとかも多いんですよ。
いや~早速使いましたよ(はやっw
家族に何か~なんぞかんけーねーw(ぉぃ
元々財布が欲しいといってたんで早速今日出かけました。
いつの間にか台風もいなくなってたので(今日接近ではなかったのだろうか?
その財布を買うのに数十分。。
店員さんをむちゃくちゃ困らせて買ってきました(ぉぃ
欲しいものがあると凄く悩んでしまうんですよ。
悩みに悩んで買わない・・・ってこともしばしば(死
高い買い物だったため賞与はもうありませーん♪(爆
元々入ったばかりだら多いわけでもないですしね。
もらえただけで嬉しかったし♪
でも欲しいものが買えたので満足です☆
しばらくは貧しい生活をする羽目になりますけど(爆w
何せ今年にもう早速車検がやってくるためである('∀`)

月曜日は海の日で休みのため、ゆっくり過ごそうと思います。
by kanotono | 2007-07-15 22:20 | 日常