マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

予定なし。

今日からお盆休み♪
予定もないから、家で読んでいなかった本でも読もうと思う(ぉ
忘れなければね(殴
とりあえず今日は家で(゚ρ゚*) ボー
お盆休みは長い人は長いですからね~羨ましいっすね~(´-`)
私は木曜日まで休みです。
とりあえず明日は買い物に出かけます
何か欲しいものがあるわけでもないんだけどね(爆w
ガソリン代が痛いとこなんですけね(´Д⊂ヽ
昔140円台の時に一度入れたときがあったんだけど・・・
あれはマジで痛かったorz
今年車検なんで色々と出費が痛いところ
本当親が一生懸命車を維持しているところが今になってよくわかった
私の住んでるところは車がないと不便なんです(;´Д`)
老後は交通便利な場所に住むのが夢です(爆w

風味堂の秋のツアーが決定されている。
初ホールツアーに名古屋が入ってるw
しかも土曜日ってww理想的な曜日です(笑
祝日がこの近くにないかチェックしておかないと(何
[PR]
by kanotono | 2007-08-12 16:34 | 日常