マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はじまりがあるから、終わりがある。

とうとう今日でお盆休みも終わりです(ノД`)
やっぱりあっという間ですね・・・寂しいです。
暑いし、暑いし、暑いし(暑いしか感想ないのかw
でも家でゆっくりと過ごせてよかったです☆
ちょっと遠くに出かけたり・・・疲れて帰ってきましたが('∀`)
んで久しぶりにCDも買ってきました
UNCHAINの「rejoice」
これはかなり(・∀・)イイ!!
会社に行くまでに車のなかで聞き続けるでしょうw
凄く聴きやすいんですよね。
あと、天野月子さんの「蝶」もはまってます。
去年ベストアルバムが出たときに借りてきたCDのなかに入ってたんですよね
むちゃくちゃカッコいい!!
天野月子さんワールドに再度はまりました☆

あと、TVも結構見れました。普段寝る時間も早かったし(爆
音楽番組もしっかりと♪
名取香りさんの新曲のPVとか、BahashishiのPVとか見れてよかった(・∀・)

今度はお正月だな(はやっw
その前に仕事ととか色々と覚えているかしら?orz
[PR]
by kanotono | 2007-08-16 16:19 | 日常