マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑。

やっぱ休みは最高ですね~ヽ(´▽`)/
昼寝しても明日も休みやし~気兼ねなくできる(笑

最近はまだまだ暑い・・・それでも会社では冬服で耐えてます・・・
そう・・・夏服がダサ・・・('∀`)
よくここまで頑張った自分に乾杯(ぇw

今日は久しぶりに一人で頼まれごとのついでに本屋に行ってきました
結局本は買わなかったんですけど(意味ないじゃんとか言わないw
今度買う本は決めてきました(なのに買わなかったのかw
結構気まぐれなんでw(爆
今は遅くなったんですけど、池波麗さんの「見えない糸」読んでます。
まだまだ読み出したのが最近なので全然進んでないんですけどね(;´∀`)
これで勉強しようと思います(ぉ
脳細胞もこれ以減っていくと物忘れもひどいものですよ(何

久々に昔買ったCDを聴いてみた。んで思い出した・・・(何
その日学校サボってCD買いにいったよな~って(ぉぃw
[PR]
by kanotono | 2007-09-08 19:07 | 日常