マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠いな・・

やっぱり試験も終わって4月まで休みとなると
朝起きる時間も遅くなるよな~(何

今日久々に買い物に・・・
明日も休みなんで急いで帰ることもないんで久々にのんびりと♪
色々と買おう~とは思ったんだけど・・・
結局気に入ったピアスのみ終了でした(爆死
今年3月に友達が高校卒業するんでどんなものを
プレゼントすればいいのか・・・考えたんだけどね~
悩みますな~そんなに高いものはあげれないけど・・・
バイトも始まれば休日には出かけたくないしな~(ぉぃ
今週中にまた一人旅にでもいこうかの~(何

やっと免許取得から1年立ちましたヽ( ´ー)ノ フッ
去年のあの日は風邪ひきながら受けたもんだな~(何
鼻水たれながら・・・(汚いわ(撲殺
無事免許取得してみたものの・・・
醜い自分の顔に納得がいかない,誰でもそうか?(爆
まだ警察にはご用にはなってないけど,その他は色々と(なじょ
これからも安全運転に心がけます(--)>(これからは・・・だろ?(死
[PR]
by kanotono | 2006-02-05 20:33 | 日常