人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´Д`)ハァ…

今週に健康診断がありました。
特に悪いところはない・・・はず(何
唯一あるのが・・・心の病だわ(´-`) (なぬ?!
って、恋じゃありませんのでww(別に興味ないってw
私の心は弱酸性でできてるほど繊細なんです(殴

血圧はやっぱ低いな~。
上は100もなかった>┼○ バタッ

健康診断も終わったから、これから食欲の秋にまっしぐら~♪(ぉぃw

そういや今日から近くで大きな祭りが行なわています
私は人ごみ苦手なんで行かないですけど(ぉぃ(爆
ここ数年全く行かないなー(´-`)
お祭りとかそうゆうのは嫌いじゃないけど、人ごみだけは・・・orz
遊ぶこととかは好きなんですけどねw
by kanotono | 2007-10-06 22:41 | 仕事