マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桃源郷から~♪

昨日は親の付き添いで買い物に行き
今日はCDをレンタルしに行きました
やっぱ借りたいCDは置いてなかったですね(´-`)
またもうちょっとしたらそのCDを借りに行こうと・・・

この前音楽番組見てたら気になるアーティスト発見(ぉ
「長澤知之」さん。
声が高く、独特だし、メロディーもまた(・∀・)イイ!!
表現力もすごい
インパクトがあってすぐにひきこまれましたw
ミニアルバムも出たし、買ってみようかな(ぉ

あと・・・最近かなりインパクトがあったアーティスト・・・
「間々田優」さん。
これも音楽番組に生放送に出てたのを見たのですが・・・
す・・・すげー音楽だった(何
歌詞も凄かった、でも普段喋ってるときにギャップもまた面白いw
ちょっと叫んでるところが天野月子さんの声に似てるかもって思ったかも(何


改めて感じるのは私は結構声に特徴ある人好きだな~ってこと☆
その時の聴いた音楽のインパクトももちろんだけど♪

こうゆう説明が下手な自分でしたorz(爆死
[PR]
by kanotono | 2007-10-08 17:02 | 日常