マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日と今日

昨日は用事がてらに買い物しに行きました。
今年はコート買おうかな~って思いながら(´-`)
しかぁぁ~し!!いいのがあってもこれが高いんですよね('∀`)
とりあえず見ただけで帰ってきました(ぉぃw
今度また物色しに・・・(何


今日はとりあえず昨日車で出かけたし
明日から会社ってことでガソリンを入れにいきました(車通勤なんで
最近はセルフで自分で入れるんですが・・・
毎度お店の人に言われること(何

1.もうすぐで車検ですね~
2.そろそろタイヤ交換しないと~

そうゆう会話は別にいいんですけど、
話を終わらせるのには毎度悩んでしまいます(何
そして今日もタイヤの見積書貰って帰ってきました
どんなタイヤがいいのかわからないので
車検をお願いするときにでもお願いしようかと・・・
ってもっと前に変えないとやばいのかもな~(´-`)
[PR]
by kanotono | 2007-10-14 21:47 | 日常