マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本一も宜しくです(・∀・)

早速バーゲン行ってきました(何
給料日前だからそんなには買えなかったけど・・・
ぼちぼち買いたいもの買って帰ってきましたw
またスニーカー買って、冬服買って・・・などなど。。
やっぱ今年もコート買うことはないな~って思いながら(何

久々に本も買ってきたw
吉村達也さんの「生きているうちに、さよならを」
この季節泣ける本とか読みたくなります(何
始めて本を読んで泣きそうになったのは
(読んでた場所が学校だったもんで(;´∀`)
重松清さんの「その日のまえに」です
あと恋愛小説とか妙に読みたくなっちゃう・・・
これはこの時期じゃなくても読みますけどw
まだ読みかけの本2冊あるんでそれ読んでからじっくりと♪
それまでに春が来ないことを祈ります(そこまでいくかw

村山由佳さんの「天使の梯子」が文庫本で発売されてましたね~
発売されてからもうそんな月日がたったのか~って思っちゃいましたね
私は単行本持ってるので大丈夫ですがw


てな感じで来週は家でヒッキーします(笑
[PR]
by kanotono | 2007-10-21 17:44 | 日常